• 成城7丁目・祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山・仙川エリアのピアノ教室

    早いもので今年度も終わりを迎えようとしています。

    うちだようこ・なおこピアノ教室では、若干名ですが新規入会者を募集しています(*^^*)

    来年度からのお教室を探している方は、是非体験レッスンにいらしてくださいね😊

    さて、今週末は少し久しぶりの発表会です!

    新型コロナウイルスの影響で、マスク着用の生徒2人ずつの入れ替え制で発表会をやってきましたが…

    今年は通常のコンサート形式に戻しての開催です!

    ということで、私も久しぶりの講師演奏がありますので…スキマ時間を縫って練習中です

    みんなが力を出し切れますように!ラスト1週間のレッスンにも、力が入ります💪


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です