• 成城7丁目・祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山・仙川エリアのピアノ教室

    さて12月も中旬を迎え、いよいよクリスマスですね♪

    ピアノ教室にとっても、クリスマスは心躍るシーズン。お教室にはツリーやオーナメントが飾られて、生徒さんもクリスマス・ソングを弾いたりと、目も耳もわくわくします。

    今年はささやかながら、小さなクリスマス会をお教室で開きます。実に、三年ぶりです!

    少しづつ準備をしながら、私の方がルンルン気分になってしまうのでした。

    葉っぱの飾りは、玄関の傘立てにさしてあったそうで…。確かめていませんが、生徒さんが作ったのかな?

    なかなかに色合いも発想も素敵です😊


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です