• 成城7丁目・祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山・仙川エリアのピアノ教室

    コロナウイルス感染拡大防止の観点から、しばらくレッスンをお休みしていました。コロナで、日常が変わってしまいましたね…。

    2月半ばからレッスンをお休みしたり、開けたりしながら過ごしてきましたが、気付けば5月も終わり。

    いつの間にか、紫陽花が色づき始めていて、季節は変わらず巡っていっているのに、私たち人間だけが2月から取り残されてしまったような、不思議な感覚です。

    6/1の今日からレッスンが再開できること、嬉しく思っています。まだまだ、油断はなりませんが、気を付けながら生徒さんと音楽を育てていこうと思います。

    さて・・・みんな、楽譜の読み方忘れてしまっていないかな?(笑)